プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒の入ってない、お砂糖少な目のマフィンを
作りました。
知り合いにプレゼントしたのですが、冷蔵庫に入れるとまずくなからいや!といわれました。。

日中30度以上になることもあるこの季節、
実際のところ常温で何日くらいもつのでしょうか??

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

砂糖少な目、お酒も入ってないのですよね。

中に入っているものにもよりますが、30度いじょうであれば1日もたないと思います。冷凍されたらいいですよ、自然解凍しておいしくいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

火が通ってるから良いでしょ、と言われたのですが
そういうものでもないですよね。
その人は、夏場はお鍋に残ったおかずに朝晩火を
通さないとすぐ傷んでしまうのよねー、
と言っている割にはおかしなことを言うなとと思い
ました^^;
冷凍は、まだ試したことありません。
その前に食べてしまうんですよね^^;
今度余ったらやってみます。

お礼日時:2006/09/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!