プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「宮崎地鶏炭火焼車」に行ったことのある方はいらっしゃいますか?

おいしいとのウワサをきいたので、是非行ってみたいのですが、
ぐるなびを見ると予算設定が有楽町店だと4300円なのですが、銀座柳通り店は5000円になっています。
パッと見、メニュー内容は同じような気がするのですが、雰囲気やサービス、メニューなどが変わってくるのでしょうか?
両店に行ったことがある方がいらっしゃいましたら、どちらのお店がおすすめか等、聞かせてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

このお店の場合は、料金設定が同じですので、気にしないでください。

※ぐるなびの金額設定は、そのエリアで検索したときに引っかかりやすいように出来てます。

両方とも行ったことがありますが、雰囲気は、とてもよく似ています。店のサイズもほとんど同じです。

4~5人で一カ所しかない個室を取れると一番良いですね。

忙しいときには、予約出来なかったり、2時間で出てくれとか予約時には言われますが、まだ、出て行かされたことは有りません。

さすがに金曜日は避けた方が良いかもしれません。

回答になって無くてすみません。

強いて言えば、有楽町店が、ガード下なので入りやすいぐらいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぐるなびにそんな仕掛けがあったとは・・・
勉強になります<(_ _)>

一応、土曜日に行く予定です。
同じような雰囲気ならば、有楽町の方が駅にも近くていいですね。
ありがとうございます!

食べ物では無いのでしょう

場所代が違っているからでしょう
チェーン店全般に言える事だと思います
一括仕入れしているので仕入れ価格は変わらないはずです
固定費が上乗せされているのです
サービス、雰囲気ではお金は取れません
    • 0
この回答へのお礼

早速すばやい回答ありがとうございます。

固定費の考え方は、ちょっと私の知識が足らず、全然想像もしてませんでした。教えてくださってありがとうございます。
もし、実際お店に行ったことがある方がいらっしゃいましたら、お店の雰囲気など教えていただけたら嬉しいです。
どちらのお店に行くべきか、迷っているので・・・