アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月中旬に友人の結婚式に行きます。
その時着る服装なのですが、シルクのワンピースにベロアジャケットを着ようと思うのですが、この時期ベロアジャケットはまだ早いでしょうか。

式場内ではジャケットを脱いでパシュミナのストールをはおろうかとも思っています。(式場内の気温次第ですが・・・)
ちなみにシルクのワンピースはノースリーブです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

10月中旬のベロアジャケット問題ないと思います。

沖縄とかでなければ・・・私も4年前の友人の結婚式にベロアのスーツ着ていきましたよ。

パシュミナのストールも問題ないと思います。オーガンジーのストールだちょと寒いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか、良かったです。
できれば当日は肌寒い天気であればいいなぁと思います(笑
ベロアのジャケットを買って少し後悔してて、布帛のジャケットかボレロのようなものを新たに買おうかとも考えていました。

ストールも持っていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 18:27

こんにちは^^


私も、去年の10月の初めにお呼ばれされた式に、ベロアのアオザイで出席しました。既に肌寒かったので、大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベロアのアオザイなんて素敵ですね~♪
私はボディラインはかくさないと・・・・(-_-;)

ほんとに、お式当日は肌寒くあって欲しいです。ベロアのジャケットで行くことにします。


ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!