プロが教えるわが家の防犯対策術!

175センチで46キロしかないです。27歳の男です。
体質が弱く、少食で体力がないです。
病院通ってるけど、なかなか改善できません。
外食しても、一人前食べれず、いつも残してしまいます。日常生活には問題ないですが、体力なく疲れやすいです。
裸になるとほとんど骨と皮です。
会社の女の子には「細過ぎ」って言われて、腕やカラダを触られます。嫌です。
こんなカラダにも関わらず、女性は活発で体格の良い方がすきです。
そんな私はどういうとこに活路を見出せばいいです?
アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

女性も好みはいろいろです。


私の知人の女性は「吹けば飛ぶようなか弱い男性が好き」だそうです。

また、
>会社の女の子には「細過ぎ」って言われて、腕やカラダを触られます。嫌です。

女性は嫌いなタイプの男性には、どんなことがあっても触りません。
質問者さまにとっては嫌なことだと思いますが、こういうことがあるということは、恋愛ではないにしろ、けっこう女性に好かれてると思います。

体質が弱い、というのは具体的に何かご病気だったりするのでしょうか?
それであれば、まずそちらの治療に専念されればいいと思いますし、そうではないのであれば、ジムに通うなどして、無理しない程度に少しずつ鍛えてゆけば、自然と体も強くなり、食欲も出てくるのではと思います。

いずれにせよ、気にしすぎないことです。
    • good
    • 2

20代の女です。


ただの怠け者なら嫌がられるでしょうけど、体質の問題ならそこまで嫌悪されることはないかと。
それから体格で勝負しようと思わずに、仕事やトーク、センスなどを今以上に磨き、一目置かれるような存在になれれば問題ないかと思います。

あと、質問者が興味あるかわかりませんが、マジックの技術を身につけるっていうのはどうでしょう?
場を盛り上げる程度のものでもいいと思います。
マジックのうまいヘタに体格は関係ないし、格好良くみえるのでオススメです。

無理せず活路を見出していって下さい。
    • good
    • 0

こんばんは!私は30代女性です。



>少食で体力のない貧弱体型の男ってどう思います?
そうですねー、線が細いなぁ~とか、デリケートで繊細なのかな?優しいのかな?って思うことはありました。女の子が触ってくるとなると、気が許せるいい雰囲気があるのかもしれませんね。

>175センチで46キロしかないです。27歳の男です。
これで体格よくなったらモテると思いますよ(^^)。男性として油が乗り始める始めるかっこいい30代前半位までを目標に体力づくりや体質改善のプランをたててもいいんじゃないかな?20代はしっかりしてる時期なので気にならないかもしれませんが、30代40代と進むと、体を大切にしてきた人としてない人との差が歴然としてきます。


>体質が弱く、少食で体力がないです。
>病院通ってるけど、なかなか改善できません。
>外食しても、一人前食べれず、いつも残してしまいます。
ムリをする必要は全然ないし、自分の体を理解して拒否することも大切ですし、そんなに過小評価する必要もないですよ。今の体をゼロとして体力を積み上げていけばいいだけの話ですよ。

筋トレとかマラソンとか何かスポーツを始めようするとき義務感があると挫折しやすいので、何かモチベーションアップできる楽しい方法が見つかるといいですね。例えば、会社で気になる女性に応援の言葉を頼むとか、好きなスポーツ選手の生い立ちや精神力を強くするノウハウを調べて参考にしてみるとか。

最初は大変ですが、慣れて体力が付きがっちり健康になってくると自分の世界も変ると思いますよ。打開できるといいですね。

参考にしてくださるとうれしいです。
    • good
    • 0

同年代の女です。


これは私一個人の意見ですが。
私、ガリガリ(失礼な言い方だったら申し訳ありません)大好きですよ!
私は体系、細身~標準間だと思いますが、男性はひょろひょろした感じのかたが好きです。
母性本能をくすぐる、というか、守りたい!とか思っちゃいます。

貴方がご自分で、自信が持てないのはカラダが細いせいだ
と思ってるのなら徐々に食事の量を増やしていけば、胃袋は大きくなると思いますよ。
あと、プロテインは良いと思います。
でもそんな一つの事にこだわらなくても・・・とも思います。
例えカラダが細くても、背が高い人が好き!とか
仕事が出来る人が好き!とか
人の好みなんて様々です。
カラダの悩みなんて誰でも持っているもの!
自信を失わず、自分の魅力はどこか、もう一度見直してみてください。
    • good
    • 2

>>少食で体力のない貧弱体型の男ってどう思います?


個人的な趣味を申し上げます。男性がたくさんご飯を食べるところが好きです。体型は、病的に痩せすぎていたり、太りすぎていたりしなければ、そんなに気にしません。

46キロでは男性にしては大分やせていますね。今は若いので大丈夫かもしれませんが、基礎体力を少し付けた方が、体のために良いかもしれません。

同い齢の女より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。ご飯たくさん、食べれればいいんですけど。いつも食事の時間がプレッシャーです。
正直に意見を言ってもらってとっても嬉しいです。
なんとかいい方向に向けて頑張ろうと思います

お礼日時:2006/09/18 22:46

#2です。



あやまる事はありません。
いないのなら、早く彼女作ったらどうでしょうか?
彼女が出来て、こんな身体でも愛してくれる女性がいるっていう自身が出来ると、今までの悩みが嘘のように感じて、何事も積極的になりますよ。

女性社員に触られても、へらへらしていられます。

女性社員が触ってくるという事は、少なくとも気持ち悪い系ではないという事で、彼女も出来る可能性があると思うんです。

アンガールズみたいに、細い事を積極的にアピールする事も、彼女がいて支えてくれるから、出来る事なのです。

さぁ、触ってくる女子社員をデートに誘ってみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いって思われてないといいです。
もう少し自信を持って生きたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/18 22:43

差し支えなければ補足をお願いします。



彼女はいますか?
もしいたら、その彼女の意見はいかがでしょうか?

この回答への補足

すいません。
彼女はいません。

補足日時:2006/09/18 20:58
    • good
    • 0

まず体力をつけることが大切だと思います。


朝にゆっくりと長距離散歩なんてどうでしょう?
私は朝にマラソンをしてます。
朝にすると朝食の量も増えるので
一石二鳥ではないですか??
歩きながら、深い呼吸をすると
腹筋に力がつきます。
筋肉がつくと、体重も重くなるので・・・・。
お風呂の中でハミング(鼻歌)をするだけでも
腹筋を使うのですよ。
食事は
できるだけ残さないように
でも無理はしないようにしたらどうですか?
一日ずつちょっとずつ量を増やすのもいいですね。

変な太り方などしないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね、体操とかはしたことあるんですが。朝に。散歩してみます。
食事はなかなか難しいですけど、頑張ります

お礼日時:2006/09/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています