dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は8月の終わりぐらいから、自転車に乗ってダイエットしていました。(今は縄跳びですが)新学期が始まって、十日ぐらいしたら同じクラスの男子から「痩せたね」と毎日言われて、とても嬉しかったです。しかし今日の放課後、「痩せたね」と言われた後、「ばーか、今まで言ってきたのは嘘だよ。まさか、本当に痩せてると思った?お前って褒められると顔が赤くなるから遊びで言ってたんだよ」と言われました。その後に「はっきり言うと、お前デブだよね。その身長でその体型は無いよな?オデブ君」と言われました。なので、縄跳びの他にオススメの痩せる方法を教えてくれませんか?見返してやりたいです!お願いします

A 回答 (3件)

痩せたねと言われると、誰だって嬉しいですよね。

私もそう言われるのだけを楽しみと言うか、期待してダイエットしたりしてます。
だけど正直自転車onlyでダイエットが成功するのは難しいと思います。
まず食事制限はしと方が良いでしょう。運動してるのに食事は変わらず、なんて効果が期待できるか不安です。
運動面では毎日6Kくらい走ってみては?
朝夕3kずつでも案外キツいなんて思いませんし。クールダウンとしてその後ウォーキングするいとまだいいでしょう。
また意識も大切。
暇な時間は密かにエクササイズや腹筋に力を込めるなどこれだけでも変わってきます。
食事バランスは万遍なくとりましょう。偏っていてはリバウンドしてもともこもありません。
そんなヒドいことを言った友人、思いっきり見返してやりましょう!

この回答への補足

色々とアドバイスありがとうございます。ジョギングなどは長続きしないので、縄跳びonlyです。(2000回)毎日頑張って、ヒドいことを言った友人(友人ではないですが^^;)を見返してやります。

• 0

体重と身長と年齢が記載してなかったので

具体的なことはわかりませんが
男の人なので、筋肉をつけるのが良いと思います。
基礎代謝があがりますから。
早く結果を出したければ、食事です。
がんばってください。

この回答への補足

身長は165cmで体重は67kgです。筋肉トレーニングはしています。間食などをしてるのでやめようと思います。年齢は13です。

• 0

こちらで

参考URL:http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/
    • 0