dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で乗ったことありますか?(勿論、大人になってから)


くだらない質問ですみません・・・。
また、参考までに、性別と年代を書いて下さい。

ちなみに、私は乗れません。
映画館やファーストフードを始め、牛丼屋、TDLなどのテーマパーク、ファミレスなど、大抵の場所は一人でも行けますが、観覧車だけはどうしても乗れません。
30代前半、女性

A 回答 (6件)

観覧車に一人で乗ったことあります。


質問者様や他の回答者様の意見を聞いて
私ってもしかして変わってるのかなあと思い
始めました。

地元にA遊園地があるんですが、そこの観覧車は
一人ではありませんがもう何回も乗っています。
観覧車は好きな乗り物です。

三家族でB遊園地へ遊びに行った時。
「誰か観覧車一緒に乗らない?」と提案したところ、
既に乗った。または他の乗り物に乗りたい。というので。
多分B遊園地には来ないでしょうし、一日乗り放題券
でしたので。

質問者様がおっしゃった所は基本的に一人で行けると
思います。
でもTDLは好んで一人ではもう行かないかな。
映画館は一人で行っていますが、本当は気心知れた人と
行って、観た後、あーだこーだと語り合えたら最高なの
ですが、いないので。
私が一人では行けないなあと思う所は、カラオケと
焼肉食べ放題、かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 18:22

30代前半 女


乗れません・・・乗ってる間は1人でも楽しめるかも知れませんが、乗り降りする時のスタッフの目や、他の客の目が気になって・・・乗れません。
    • good
    • 0

30代半ば・男性です。



私は、残念ながら観覧車には一人では乗れません。

【その他】
映画館・TDL等(テーマパーク等)…× ※水族館・動物園…△
旅行…× (ドライブは○)
ファミレス・ショットバー …△
居酒屋・焼肉屋…小奇麗な所でなければ○
ファースフード(牛丼屋・スタバ類)・スナック …◎ です。 
    • good
    • 0

観覧車に乗ったことありません(笑)



でも、何か目的があるなら多分乗りますよ。
乗ってしまえば何も恥ずかしくないだろうからファミレス1人より恥ずかしくないと思います。
あ、ちなみに待ち時間が無いというのが前提ですが。
    • good
    • 0

乗りません。

20代男性です。
あまり遊園地に行くことも少ないから、というのはあるのですが、一人で
遊園地に行くことがまずありません。誰かと行くので、単独行動はしない
だろうし、この先もないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

僕の場合違う意味で、乗れません!!


何故かと言うと・・・・
「高所恐怖症」ですから乗れません

20後半 オトコ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事