アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでもそうですが、偶に質問なんかに「これってどういうことでしょうか!?!?!?」とか「わかりました!!!」など『!』や『?』を多用する人がいますが、みなさんそれに対してどう思いますか?

私はどうも信用ならないというか何というか…見ていてあまり良い思いはしません。1つあれば事足りるものを何故あえて2つも3つも多用するのか私にはわかりません。

くだらない質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

そこまで深く考えて使っていないのではないか、というのが感想です。


ですが、「教えてください!!!!!」なんていうのを不愉快と受け取る人も
居ることはちょっと考えれば分かる気もするので、よく考えてる人はあまり
使わないかな、とも思います。
    • good
    • 0

多用する気持ちもわからないでもないが、


(1)幼い
(2)文章力がない
(3)気持ちがこもっていない。(記号さえつければいいと思っている)

というように見た瞬間思います。

!は2つまでなら許せます。
遊び心のある!の乱用なら場合によっては許せますが
基本的に多用は単純に稚拙、相手に失礼にしか見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!