アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は32歳女性です。
2日ほど前からおへその下の辺りに筋肉通のような痛みがあります。何もしていなくても少し痛みがあり抑えるともちろん痛みます。便秘や下痢といった症状もありません。ここ数日、筋肉痛になるような運動もしていませんし、でも下痢や月経痛のような痛みではないのです。どういった原因が考えられるでしょうか?何かヒントがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

次のような姿勢になって自己診断をしてみましょう。

パンツ一枚の裸体で横臥して右手をジャンケンのパァの形に開き親指は臍の上に、他の四指は生え際付近へ、其の姿勢でヤヤ強く或いは弱く圧迫を繰り返す。シコッタリ激しい耐え難い痛みない限りおおむね冷え性か夏の間の冷房負け冷い飲料の飲みすぎが起因していると診断できます。ヒドイ痛みのときは胃腸科内科へどうぞ。
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
早速試してみます!
ありがとうございました。

虫垂炎の予兆でしょうか・・白血球とか調べるとわかるかもしれませんが。

子宮や卵巣の異常も考えられるので診察を受けられてはどうでしょうか?
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
さっそく今度の金曜日に産婦人科の方に予約をいれました。何もなければいいのですが・・・ありがとうございました。