dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクがレッカー移動されました。
駐車場が無いので、エレベータで自分のフロアまで持ち上げられる小さなバイクに買い換えようと思っています。
ただ、毎日往復70km走るので、原付では厳しいです。
出来れば125cc以上が良いのですが、何かあれば教えてください。

A 回答 (5件)

こん**は



 スズキのアドレスV125辺りがぎりぎりかも
http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125/spec. …
 XR100モタはダメですね
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/xr100-motard …
 某事件で有名になったエイプは大丈夫そうですね
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ape/size/ind …
 KSR110も大丈夫そうですね
http://www.kawasaki-motors.com/model/ksr110/spec …
 
 最後の問題は建物自体にバイクをあげても良いかどうかでしょうね
 うちのマンションはダメでしたw
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マンションがNGでした。

お礼日時:2007/03/05 11:21

あまり自信がないのですが・・・・。


以前、大阪・高槻の某マンションに”消防法の関係により、エレベーター内へバイクの持ち込みは禁止します。”という張り紙を見掛けました。
まず御住まいのマンションへの確認が必要と思います。
    • good
    • 1

こん**は



 エレベータの大きさを教えてください。
 ・入り口の幅
 ・奥行き 
 ・中の幅
 ・対角線の長さ
 よろしくです

この回答への補足

エレベータのサイズは、
入り口の幅 : 78cm
奥行き   :160cm
中の幅   :103cm
対角線の長さ:188cm
高さ    :218cm
です。

補足日時:2006/10/03 20:42
    • good
    • 2

エレベーターの大きさは?


エレベーターに乗せてもいいですか?

現在市販されているので一番小さいのがhondaのゴリラ
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gorilla/inde …

もう少し大きいのとなるとApeの100ですね。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gorilla/inde …
    • good
    • 1

モンキーなどで排気量アップしているものはどうでしょうか?



下記サイトは参考までにどうぞ。
http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008691- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!