プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新ど根性ガエルのエンディング
『 春夏秋冬ドキリと吹かれて暮せたらいいね~♪ 』って唄は何てタイトルなのでしょうか?
確か、とんねるずさんが唄っていると思うのですが…。

A 回答 (1件)

確か…とんねるずの「夢行きチケット」という曲だったと思います。



今~切符がもらえるなら~♪
しあ~わせ行きが そういいね~♪

こんな歌詞だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう有難うございます!!
この歌詞せつなくって昔風でいいな~って思ってたんです

今~切符がもらえるなら~♪
やさ~しさ行きが そういいね~♪ 

そうなの!「夢行きチケット」って言うんですね?
有難うございました!!  ヽ(´▽`)/

お礼日時:2006/10/07 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!