アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
ぼくはひげが濃く、ぽっちゃり?がっちり?して(170cm、78kg)のでクマのぬいぐるみみたいとよく女性に言われます。こんな僕みたいなルックス(ひげが濃いとか、ぽっちゃりしている)でも恋愛対象としてみれる、又は好きな女性は世の中にいるのでしょうか?
そして好きだとしたら、その魅力について教えてください。

A 回答 (9件)

ワタシ個人の意見です。

まず、ぽっちゃりとがっちりは違います。
筋肉がついているヒトが私は好きです(*/∇\*) キャ
なので、筋肉の上に脂肪が付いているのなら全く、問題は無いです(^▽^笑)
ただ、脂肪だけで太っているヒトは・・・・(^^;
ヒゲはあっても、剃っていればOK!
ワタシは体毛の濃いヒトは苦手です・・・・・。
今まで付き合ってきたヒトにただいなかっただけなのかもしれませんが、手の甲にモジャモジャあると・・・((((゜゜;)

ごめんなさい・・・・・。
でも、コレはあくまでもワタシ個人の意見なので・・・
見た目だけでは、大概のオンナのコは付き合うことまでしないと思いますが?
要は中身です!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
あまり外見ばかりに気を取られていると、中身まで暗くなってしまうので自分のPRポイントをアピールしましょッ!!
\(^▽^@)ノ
    • 0

ほとんどノロケ話ですが…

私の夫は身長は180cm、体重は100kgを越える、毛深い熊さんです。
手も足もモジャモジャ。
髭も1日剃らなかっただけで頬ずりがチクチク痛いです。
でも、私はそんな夫が大好きです。
携帯の着メロも「森のクマさん」です(笑)
私以外の人からも結構モテるらしく、飲み会でも多くの女性から「わー大きいお腹!ちょっとさわってもいいですかぁ?」なんて言われているらしいです。

魅力…そうですね、何でもおいしそうに食べてくれて、どんな困難なことがあってもその大きな顔でニコニコしている姿は本当に魅力的。
毛深さも、男性らしさの象徴。
毛深いというだけで、なぜかたくましくて頼り甲斐がありそうに感じてしまいます(^^;)

内面的なところでは、私への普段からの気遣い・思いやりが嬉しい所です。
夫はエンジニアですが、その分野以外の事にも勉強家。
博学でいろんな場に積極的なので、仕事上大勢の人に頼りにされているのも、魅力的でしょうか。
    • 0

こんにちは~今想像してみたんですが、イメージ的には”やさしそう””あったかそう”っていう感じですね~

顔にひげをぼ~っと生やしていたならなおさらです。
あんまりせこせこしていないように思えます。

熊のぬいぐるみ、かわいいじゃないですか~
    • 0

どんな容姿の方だって、彼女も居れば、結婚もしています。

家の母なんて、デブデブです。私たちを生んでポッチャリから、超デブになりました。
父は胃下垂で、肥れなく商売をしたいので、丈夫そうな母を選んだらしいです。(^o^)
人の好みは様々で、「いい男は悪いヤツばっかだから、ぜーったい嫌」って子もいるんですよ。
    • 0

うちの夫は毛が濃く、生き物を飼ってるようですよ。

でも、毛が濃いからとか薄いから、とか、恋愛そんな所から入った訳ではないですから・・・、親密になって「あら、濃かったのね」という感じでした。あと、知り合いは彼氏やや肉質柔らかめ?の人で、芸能人では伊集院光タイプ大好き、ああいう腕でぎゅっと抱きしめられたい!という自称(笑)「デブ専」です。kotarouさんはそこまでではないようですが、まあ、人によって色んなタイプがありますから、すてきなクマさんとして今後も男を磨いて下さい。
    • 0

自分に自身が無い人は駄目です。

ありすぎても駄目だと思うけど・・・(汗)
でもね、毛深いとか、ぽっちゃりしてるとか、そういうところをコンプレックスとして抱えられている方々はいらっしゃると思います。それは私とて同じ。
しかし、後ろ向きな姿勢でいることは、一番駄目です。たとえあなたにどんなに魅力があろうとも、後ろ向きな考え、マイナス志向というのは、やはりそれだけであなたの良いところが台無しになるのではないでしょうか。
このシツモンに関してイロイロな意見を下さっています。
あなたがコンプレックスとしていることを、自分にしかないものと出来るようになれば自然とあなたの魅力に惹かれる女性はでてくるとおもいますよ!
    • 0

私が今おつき合いしている男性がkotarouさんと似た体型で、

ひげだけではなく体の毛も濃い人です。
その人を初めて見た時、正直言って「好みじゃないかも…」
って思いました。女性によっては好き嫌いがあるかもしれませんが、
今までの回答にあるようにルックスだけで
恋愛対象が決まる訳ではないと思います。

実際にそういう男性とおつき合いしていて、体がぽっちゃり、
がっちりした人に抱き締められると包まれるような感じがして
安心しますね。毛が濃いのも男らしい感じがしますし、
あったかそうな感じがしていいです。

今振り返ると自分がおつき合いしたことがある男性はなぜか
クマのぬいぐるみみたいな感じの人ばかりですね。
そういう男の人が自分の好みなのかもしれません。
あと、自分が毛深いのであんまりツルツルの男の人はイヤなのかも。
    • 0

クマのぬいぐるみが嫌いな女性なんているの?それってほめ言葉ですよ!

ま、それはおいといて、外見の好みは人によるので、kotarouさんタイプが好きな人はたくさんいます。あったかそうだし、やさしく包んでくれそう。それに、ひげにも触ってみたい・・・でも、外見だけで男の人を選ぶような女性はそれだけの価値の人。外見なんて、あと50年もすればみんな同じですよ(笑)中身で勝負できる素敵な男性になってくださいね。応援してます。
    • 0

俺もそうですよ♪擁護して呉れるのも女性だし傷付けられるのも女性からだから複雑だよね!理想は女医さんを彼女にする事かな♪見慣れてるし

ね♪意外と彼氏が居ない物だよ!
    • 0