アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はうつ病にになり、毎日が辛いです。ここしばらくは幸せというのを感じたことがありません。毎日が辛く憂鬱になってしまいます。

そこで健康だったころを思い出したくて、健常者の方に聞きたいのですが、毎日楽しいですか?仕事してても楽しいですか?幸せですか?生きることがイヤになることありますか?

人生の幸せ度や満足度を教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

同じ人生を生きても、同じように愛されても、同じものを食べて同じものを見ても、幸せと感じる人と、不幸と感じる人がいると思います。


人生後半に入って、一日に一つずつの、「幸せ」を見つけようと思っています。
きれいな花を見たこと。新しい出会いがあったこと。友達のちょっとした言葉。家族が元気なこと。涼しくなって、さわやかな風に触れたこと。必ずあるはずです。
それを感じることができない自分がいるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!