プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして この週末に48時間ダイエットジュースを使ってダイエットを考えているのですが今回だけどうしても一時的に減量してしまいたい用事がありできる限り効果を出したいと思っています 本来のダイエットはもちろん食事調整や運動によるものだとは思いますが今回はこのダイエットを週末に今回行うにあたって効果的なやり方や二日間の過ごし方(二日間は仕事が休みです)これはしないほうがいい、など皆さんのアドバイスを是非是非お聞きしたいと思っています 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

一種の絶食や断食として考えると、

食べ物の本やテレビなどは見ないほうがよいでしょう。

又、軽い散歩などの運動は必須です。
寝てばかりいるのはよくありません。
日本では寒くなってきているはずですから、外へ出る場合は保温に気をつけてください。 
絶食だと代謝が落ちますので、冷えますが、そうなると体(脳)は脂肪をなるべく使わないようにしますから。

水分摂取が不足するかと思えますので、少し暖めた白湯を飲みましょう。

少し妥協して、アメをなめるとか・・・・はしてはいけません。
    • 0

前に試そうと購入しました。

ネクターっぽくって飲みやすいのですが おなかはすぐ減ります。
水をたしか1日2L摂取でしたよね。
水だけでカフェインなども駄目だったような。
私はタバコが駄目だったのがXで挫折しました。
2日禁煙できるならタバコやめれますから・・・。
私の分もがんばって下さい。
うちにあるもう1セットどうしようかな。。。
    • 0