アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世紀の新発明」と鳴り物入りでデビューしたセグウェイですが、
日本でははやってないようです。
小泉首相が乗っていましたが、
あとは見かけません。

売れてないのでしょうか?
値段も五年前よりだいぶ安くなっているはずですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本では公道で乗れないので、割高なんじゃないですか?


私有地でしか乗れないのなら、遊びの道具になってしまいますからね。
公道が走れれば又違ってくる可能性はありますけどね。

まあ、あくまで私見ですけど。
    • good
    • 0

どうもこんにちは。



先の方が書かれているように
公道で乗れないのは駄目ですよね。

なのでセグウエイ販売元も一般売りはあきらめて
イベント会社や法人に売るみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!