プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にちらっと読んだ「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?」の中だと思うのですが、質問が40代に関することでそれに対する村上春樹の回答を教えてもらえませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女の40代に関することですよね?



女は40代で差が出る。残る人と落っこちる人の差が歴然。
そこで残った人は素敵で魅力的。
残るための3つのポイントは
(1)自分に甘えない
(2)でもかりかりしない
(3)そして大きく出ない

男の40代に関してでしたら、補足して下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の40代です。残る人と落っこちる人の差が歴然。のあとがどういうのだったか思い出せず気になってました。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!