プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「旅立ちの日に」
作曲者:坂本 浩美
作詞者:小嶋 登

卒業式等でよく聞く混声合唱曲です。

これをフルコーラスで試聴できるようなところありませんでしょうか?
検索してみましたが、カラオケバージョンやMIDIはありましたがフルコーラス入りがどうしても発見できませんでした。
声をアップするのは違法なのかな・・・?
 
もしフルコーラスが聞けるところをご存知の方いらっしゃればレスお願いします。

A 回答 (1件)

著作権がありますから、少なくとも無料で全部を聴ける所はないと思いますよ。



「声が」というよりは、「全て揃ったちゃんとした形の楽曲をフルコーラス」というのがまずいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!