天使と悪魔選手権

ちょっぴり疎遠になった先輩ですが、
会社の同僚と親戚つながりの人で、先輩がお寺で結婚することを
教えてもらいました。

11月12日の結婚式の日に電報を式場に送りたいと思うのですが、
NTT電報だと、同じ種類の電報が届いてしまうと思います。
日にちが近いのですが、この日に間に合うように
可愛い電報を送りたいと思うのですが、ほかの人となるべく
かぶらない、良い電報サービスを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

最近、私がはまっている祝電は「バルーン電報」です。


普通の電報に比べれば、どうしても高くなってしまいますが
披露宴会場に飾ってもらえるので
かなり好評です。

お店によってはバルーンにメッセージを入れてくれるものや
別にメッセージカードをつけてくれるタイプなど
いろいろあります。
http://balloonconnection.jp/
http://www.wac-up.com/blngift/WDgoldspecial_6b.htm
(これ以外にも検索するといっぱい出てきます)

予算に余裕があるようでしたら、検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な情報ありがとうございます。
バルーン電報っていうのがあるのを知りませんでした。
すごく素敵ですね!!
夢まで膨らみそう。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/11/15 15:41

NTT以外にこんな電報もありますよ。


http://www.verycard.net/cardsample.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワイイ種類がたくさんありますね!
こんなにカワイイ電報をもらったら嬉しいだろうな~!!

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/11/15 15:41

イラストなどが得意ならば、郵便局のレタックスは


かなりお勧めです。
何文字かいても、イラストを入れても、基本は500円
になります。+生花を合わせるものなどもありますので
検討してみてください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/letax/letax/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レタックス、知りませんでした。
今回は間に合わなかったのですが、すごくいいなと思ったので
次回利用してみたいと思います。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/11/15 15:39

ぬいぐるみ電報なんですが、こちらなんかは如何でしょうか?


NTTのぬいぐるみ電報とは違ったぬいぐるみがたくさんあります。
(その先輩が男性でしたら、スミマセン…)

http://nuigurumi.ynot.co.jp/wedding/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!!
早くお返事くださってありがとうございます(;_;)
助かります!!
先輩は女性です。
ぬいぐるみ電報を教えてくださってありがとうございます!!
これならあまり人とかぶることはないかもしれないですね!!
どんなぬいぐるみがあるかさっそくじっくり見させていただこうと思います。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/11/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!