プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューカレドニアに旅行しようと計画しています。
きれいなビーチを求めているのですが、ウベア島とリフー島のどちらがオススメでしょうか?
特に、リフー島の情報が少なく、困っています。

A 回答 (3件)

天国に一番近い島と舞台はウベア島ですね。


3泊しましたが、橋のあたりの海はきれいでしたね。
サイクリングで疲れましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。
ウベア島、キレイなんですね。
ぜひいつか行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 17:32

ふつうウベアを選びます、と思います。



せっかくニューカレドニアへ訪れたのに、ウベアだけ行かなかったというのも・・。
京都に行って、金閣寺をはずしたような、清水寺をはずしたような感じかも。

有名なところおさえたほうがいいのでは、と思うのは私の趣味ですから・・・こういうことを言うと趣味を押しつけているようで心苦しいかな。

一つの意見としてご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして、失礼しました!
なるほど、そういう考えもありますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 17:33

私は迷わずウベア島にしました。


というのも、質問者さんと同様に、きれいな「ビーチ」を求めていたからです。
ウベアはありえないくらいきれいなビーチがどこまでも続いています。
あまりにもキレイなので、落ちているゴミ(残念ながら多少落ちているんですよ)を拾って来ちゃったくらいです(笑)
あのビーチ、いつまで経っても変わらないでいてほしいものです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
落ちているゴミを拾って来ちゃうくらいの美しさってすごいですねえ。
ぜひ見てみたい!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!