プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足、特に太ももを細くする運動ってありますか?
ダイエット(主に食事制限と軽い運動)をしても、ウエストばかり
細くなって肝心の足が細くなりません!!!
あまり時間がないので、家でできる簡単なエクササイズなどを教えて下さい!!

あと、最近話題のアブトロニックってどうですか?
使っていらっしゃる方、是非とも感想&効果のほどをお聞かせください!!

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)。

ちょっとご質問の趣旨とずれるのですが、適正な食事制限によるダイエットを行われているのであれば、脂肪はまんべんなく減ると思われます。

足が細くならない、というのは恐らく開始時点で足の方に少し多めに脂肪が付いていたのではと思います。

一方ウェストの方はそれ程でもなかった為、減量成果が顕著に見て取れたという事であって、恐らく足も少しは細くなっているのではないでしょうか。

適正な体重に近づけば、足もスラリとして来ると思いますよ(^^)。

というのも、僕もそうなんです。いわゆる下半身デブ系でして、順調に体重は減らしているものの、足はまだ結構太いです。でも、最初に比べればかなり細くなりました。

あと、アブトロニックですが。効果はある商品でした。でも、脂肪が多い状態で開始しても筋肉の発達が感じられませんので、挫折する可能性があります。

まずは適正な体重にした後、これを使用されると有効なのではないかなというのが、使用した僕の感想です。

これを使って減量という発想はわきませんでした(^^;)。
僕も今減量の最中なので、アブトロニックは封印中(笑)。
    • 0