アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に変人だと思われたらどうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も変人のないようにもよると思います


変人だと思われてもあなたのことを好きで
いてくれるならば問題ないのですが
変人と言われて嫌われてるのかな?

変人って見た人感じた人でそれぞれ違うと思いますよ
あなたの事を変人だと思う人がいても
思ったり感じない人も居るし・・
恋人がそういっていて他に言われたことが
なかったのならば素直に・・
「そうかな~?他に誰にも言われたことがなかったから
 知らなかったな~」って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

会社の中で私は変人です。



みんなが「くさい~」って言うようなにおいを、私は「いい香り~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・」って深呼吸する。
ご飯もたっくさん食べて、まるかじりしたり、一気飲みしたり(笑)
笑ってたかと思えば、怒り爆発になってるし、へこんでたと思えば、にんまり笑ってる。

そんな私をみんな「変わり者=変人」って言います。

ん~そうですね。私みたいな人はそうそういないと思いますよ。
私は”周りと同じ”っていうのが大っ嫌いなので、変わり者っていう言葉は私にとって誉め言葉です。
私は私。みんなと違うことが私の最強の武器ですから!!^^
    • good
    • 0

チャンスです!



それ以上評価が下がることはないから、開き直って素の自分を出せばいいのです。
そんな飾らないところが気に入られて結婚までいった例は、
私の周りにもたくさんあります。
    • good
    • 0

そんな自分を受け入れてくれるか確認する。


だめなら、あきらめる。
どんな部分を変人と判断されたか判りませんが
「自分」を変えることは難しいことです。
    • good
    • 0

どうもしない。


過去に恋人から「変人」と言われた事ありますが、私が変人なのは事実だし、どうにもならない事なので気にしません。
変人でも変人でなくとも私は私だし、そんな私を愛してしまったのだから仕方のない事でしょう。
    • good
    • 0

もう少し具体的にどの様な場面でどんな行動(発言)を取ったのか?


交際歴やおおよその年齢、その時の状況や発言など
書いて貰えないとなかなか答えにくいですね(汗

zxzdさんの恋人の価値観が全てではないので
恋人に「変人」と言われただけで本当にzxzdさんが変人とは限りません。
面白い、個性的である、彼女には無かった新しい感覚を持っているなどの意味で捉える事も出来ると思うのですが・・・・。
また照れ隠しや冗談交じりで「変人」と言ったのかも知れません。

失礼な言い方かも知れませんが彼女の感覚や捉え方が
一般的ではない場合もあると思います。
恋人なのですから「俺のどの辺りが変人だと思う?」とか
素直に聞いてみたらどうですか?
その上で○○と言う行動(言動)に対し彼女に変人だと言われたのですが
一般的に考えてこれっておかしいですか?
と言う質問の方が沢山の回答を得られると思います。
余計なアドバイスまで失礼しました。
    • good
    • 0

相手もあなたに対して同じことを思っているのでお互い様です。

    • good
    • 0

恋愛時代気付かなかった事も、結婚すると配偶者の意外な癖に気付きます。

生活者となれば、お互いの全体を見ていなかった事に気づくのです。つまり未だ覚めた目で見られているのです。

恋人同士にしても生い立ちが違えば、一寸した事でも非常に奇異な行動や言動に思える事が良く有ります。それも夢中になれば気にならなくなります。そしてやがて似たもの夫婦になってゆくのです。
    • good
    • 0

どういう意味での変人かわからないのですが、私は多少変人のほうが好きです。

変態とは違いますよ。
ちょっと変わっている方が面白いので。
あとは、恋人がその変人ということに対して好感を持って言ってるのか、嫌悪感を持って言ってるのかじゃないでしょうか。
嫌悪感を持っているのなら、理由を聞いて誤解を解けばいいのでは。
    • good
    • 0

フツーに、変人じゃないことを訴えるしかないんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!