アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から、右の大腿骨と、骨盤の間くらいの所が、痛くなり寝ても起きても、1日中、疼痛が届くので、大変困ってます。
錐を刺しこまれるような鋭い痛みです。
複数の整形外科で診てもらいましたが、内服薬、座薬、貼り薬、注射、点滴など、何の効果もありません。X線写真も大した異常はないそうです。
現在MRIの予約中ですが、とにかく痛みの緩和をしないことには、何もできません。
どなたかよく効く即効性の鎮痛剤をご存じでしたら、教えて下さい。
バファリン、セデス、ロキソニンは試してみましたが無効でした。

A 回答 (2件)

注射、座薬でもだめとなると、神経ブロックしかないかもしれません。

痛みに対しての治療としては、痛み止めの注射やボルタレン座薬は最も強力でな分類です。

完治するためには、原因がわからないと治療は難しいと思います。
整形外科で異常ないという事は、内科疾患も考えられます(そのためのMRIなのだとは思いますが)。
MRIの時だけ、一時的なものでしたら、先生との相談の上、局所麻酔でなんとかなるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先生と相談してみます。

ボルタレン座薬がいいと思います。

椎間板ヘルニアの手術後の痛み止めは
座薬を使って眠る事が出来ました。
飲み薬より早く効きます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
医者の処方で、すでに使っていますが、残念ながら効果はありません。