アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『インサイドマン』の冒頭に流れるインド音楽のような曲を一発で好きになりました。もし分かるのでしたら、タイトルとミュージシャンの名前を教えて下さい。
また、あの曲に似たようなインド音楽を知っていらっしゃるならミュージシャンの名前を知りたいです。

A 回答 (1件)

あの音楽は一回聴いたら忘れられませんね。

おっしゃるとおりインド音楽で「チャイヤ・チャイヤ」という題のようです。サウンド・トラックCDでは最後のトラックに入っています。演奏者はラーマン???(ここは自信ありません)
「チャイヤ・チャイヤ インサイド・マン」で検索してみてください。すこし試聴できるところもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。
視聴できるサイトを見つけて聴きました。構成もしっかりしていて、サウンドトラックとしてもの凄くいい出来ですね。
さっそくAmazonで購入します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!