アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年モデルのXJR1300に乗っています。そろそろ抜けのいいマフラーに替えようと思っているのですが純正のスタイルも捨てがたいので国内仕様よりも輸出仕様が抜けがいいと聞いたのでそれにしようかと思っています。入手できるのかどうかとサイレンサーのみ交換可能かについて教えてください。

A 回答 (1件)

入手は可能です。


XJRのことはあまり詳しくないですが、一般的に輸出仕様(フルパワー)のマフラーを国内車に入れるのであれば、吸気系の調整(エアクリナー加工やメイン、スロー系のジェット交換など)も必要になります。社外品の抜けのいいマフラーもそうですが。社外品入れるよりはセッティングデータ入手しやすいのでありだとは思いますが。
ただ入れただけではバランスがくずれて、ノーマルより低速スカスカなどもありえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました

お礼日時:2007/01/03 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!