アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

00'リンカーン ナビゲーターにの合うスタットレスタイヤを探していますが、ブリジストンのブリザック DM-Z3 265/65R17は付ける事ができますか??

代理で探しているのですが、車の事は全くの無知なので教えてください。

足りない事ございましたら補足しますので聞いてください。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

以前回答させていただいたものです。


補足質問あったの見てなくてスイマセン

265/65R17装着可能ですよ
(自分もこのサイズですし)
>265/70R17がブリヂストン ブリザックDM-Z2しか選択できません。の件ですが
265/70R17このサイズを出してるメーカーがBSのDM-Z2しかなく、ヨコハマ・ミシュラン等は出してないサイズですので、DM-Z2しか選択できないと書かせていただきました。
BSのスタッドレスは評判がいいのですね
減りが早いのがネックなので、普段の走行距離が多い私はドライで評判がいいミシュランにしようかな~と思ってます。
ナビで雪道十分お気を付け下さい。
スタッドレス履いててもチョイチョイ滑りますし
本格的に滑り出しいたらぶつかるか落ちるまで止まりませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gyozamanさん、度々のご回答ほんとに本当に感謝しています。

すごく助かってます!
gyozamanさんに頼りっぱなしでほんとに申し訳ないです。
gyozamanさんのお知恵おかげで今季の冬は多いに楽しめそうです!!

購入する物はブリザック DM-Z3 265/65R17にほぼ決定です。
後は手頃な価格の物を探すだけです!

>>本格的に滑り出しいたらぶつかるか落ちるまで止まりませんので

車体が大きいだけにほんとに有り得そうで怖いかも...
こないだ彼氏が普通に走ってる時に急にエンジンが止まりハンドルにロックがかかってしまって曲がり道だったので危うく事故る所だったらしいです...
ブレーキだけは効いたので大事には至らなかったのですが、心配です..

gyozamanさんも雪山だけではなく事故等十分に気を付けてくださいね!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/04 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!