アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が子宮がんということで入院してしまいました。
気付くのが遅かったことと、元々身体が弱かったということもあり、手術も困難な状態です。
代替療法について色々と調べていますが、食べ物の摂取も不自由な中で摂取でき、しっかりとした実績があって安全なものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私の母はガングリオシドというもので完治しました。
サツマイモ抽出ということで飲みづらさがなく随分助かりました。
最初はネットで調べ、癌細胞の増殖を止めるということでしたのでダメもとで始めましたがものの数週間ほどで腫瘍マーカーの数値が良くなり、2ヶ月しないうちに退院しています。今は検査で通院していますが、日に日に良くなっています。ガングリオシドにも種類があり、癌によいというのはサツマイモから抽出するものだけのようです。
最近はガングリオシドを紹介するサイトも増えているようですので
参考になさってください。

http://www.choju.org/
http://gan-kenkyu.com/
http://ganglioside.jp/
    • good
    • 0

まず、人間は60兆個の細胞群であることを再確認してください。


細胞は一つ一つは目に見えない微生物ですので、私たちは、肝臓と言うモノ、心臓というモノというふうに見てしまいます。
 
人間は血液がすべてです。血液は1分半~2分くらいで全身をめぐります。血管壁からじわっと染み出た液がリンパ液とか体液と言われるものですね。
 
細胞は血液から酸素と栄養を直接受け取るわけではなく、リンパ液を取り込んで生きているということで良いと思います。
そして、酵素産生活動をしています。
 
その酸素と栄養が行き届かないと滞り(とどこおり)を生じます。
滞りががんを生み出します。

がんは正常細胞が環境の変化で突然変異したものという医学者もいます。グレちゃった子どもみたいな感じですね。
これを治療で殺そうとするわけですが、お母さんは手術が困難ということですので別の方法があります。

それは、人間の細胞は36.5℃の体温の中で正常に生きる生命体ということです。
ということは温めれば良いのです。
あなたのお母さんは低体温のはずです。

足湯をしてあげてください。足湯器は電化製品のお店にあります。

それから、ビタミンC療法もありますから、足湯をしながらレモンやリンゴとかビタミンを多く含んだものを温湯で割ってジュースにして飲ませてあげてください。水ではなくぬるま湯が一番良いのです。

そして、食べものは、体を温める食べ物を食べさせてあげてください。
醗酵したものを食べさせてあげてください。
酵素を充分に取り入れることに尽きます。
 
味噌・納豆・海草類など和食にすること。
私は「醗酵にんにく」や「酵素製品」を取り入れています。

体を温めるのは半身浴より足湯のほうが良い結果がでています。

がんや他の生活習慣病について「本当は怖い家庭の医学」などとテレビでやっていますが、食生活を和食にして欧米食を止めれば病気もそんなに怖くありません。
 
私に言わせれば「本当は怖くない家庭の医学」だということです。
私の過去の回答例も参考になると思いますので見てやってください。
    • good
    • 0

手術ができないのはラッキーでした。


切ったら体にダメージがあるのは病人に限りません。

代替治療というのも自分で勝手に判断するのは危ないです。
というか一般人が簡単に手に入るようなもので食事も困難なほど弱ってる人が回復するはずありません。
専門家に相談してください。

ここは20年の間に多くの癌患者(うちの母親も含め)を治してきた実績があります。
http://www.popuri.info/
ぜひ相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!