プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニッセンのジャストフィットスリムを使用したことのある方
体験談を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

友達が2ヶ月使用しました。

結論から言うと、8キロの減量に成功しました。

ジャストフィットスリム(以下JFS)の飲み方は3パターンあります。基本的には1食だけ普通に食事を摂り、あとの2食はJFSのスープタイプまたはドリンクタイプを飲みます。
朝食を普通食にし、昼夜をJFS。昼に普通食で朝・夜にJFS。夜に普通食で朝・昼にJFSの3パターンです。
友達は一番効果が出やすい朝食だけを普通食にし、昼・夜をJFSにしました(ドリンクタイプです)お酒も控えていましたよ。それと同時期にアブトロニックの類似品(笑)も使用していました。

彼女はそれまで朝食は全く摂っていなかったので、朝早く起きるのが一番辛かったそうです。朝は比較的さっぱりしたものしか食べませんよね?お味噌汁とご飯・焼き魚・納豆ぐらいです。ご飯を作るのが面倒な時は食パンにし、ただ、バターはカロリー半分のものを塗っていたそうです。

彼女はもともとスープタイプを頼もうと思っていたらしいのですが、チーズが苦手なので(スープにはチーズ味が入っているんです)ドリンクタイプにしたそうです。でもドリンクタイプのチョコ味(ココアだったかな?)はすぐに飽きたと言ってました。実際私も飲ませてもらいましたが、マズくはないけどすぐに飽きてしまうような味でした。

大好きだったお菓子・お酒もやめて一生懸命頑張っていましたよ。私も応援したかったので、彼女の前では何も食べませんでした。結局服のサイズが13号から9号に変わったので会社の制服も替えてもらっていました。それに痩せた途端にメガネからコンタクトに替えたのでかわいくなりました。そんな彼女が一番嬉しかったことは「試着しないで服が買える」ことだったそうです。

最初はかなり辛かったようですよ。空腹感からくるストレスで表情が険しくなっていました。でもだんだん慣れてきたそうです。水分をたくさんとって代謝を高め、いつもはエレベーターのところを階段を使うとか、ちょっとしたところにも気を遣っていました。私にはマネできません(笑。

とにもかくにも、友達は大成功しました。今のところリバウンドもないですよ。最初の空腹感を克服すれば、かなりの効果が期待できるのではないでしょうか?頑張ってください★
    • 0

同僚が試して結果7キロダウンしましたが、相当の根性でしたよ。

だって絶対ひどい空腹に悩まされますからね。

リバウンドの恐怖がなくて、最後まで続けられる自信があるならば試してみては。
ちなみに私はリバウンド大王で、しかも空腹のダイエット(単品だけ食べるとか、夜は食べない、これは食べちゃダメとか制限される方法)はここ10年間成功したためしがなかったので、きちんとカロリー計算をして、食べたいものは食べてやせました。少し時間はかかりますけど確実だと思います。

あらゆるダイエットを試した私ですが、空腹に耐えるダイエットで失敗する人ってあたりまえだとおもいます。絶対の自信があるならいいですが、そのあとにリバウンドがあることをお忘れなく!
    • 0