プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カー用品のメーカーのサンヨーテクニカとはどのような会社なのでしょうか。
以前につけたリモコンエンジンスターターは非常に調子が悪くオートバックスでみてもらったところ
『サンヨーテクニカの商品は不具合が多すぎて、会社自体がつぶれかけ』
と言われました。

実際はどのような会社で、本当に潰れかけなのでしょうか。

A 回答 (1件)

エンジンスタート機、レーダー受信機、自動車用盗難警報機、ポータブルマルチ電源、車載用カラーカメラ等、カー用品の製造販売を行っています。

周りにサンヨーテクニカさんのエンジンスターターを取り付けている人が数人いますが、故障などの話は聞いたことがありません。
あたりはずれはどのメーカーにも多少あるかとは思いますが・・・。

オートバックスさんのような大手の店員が、「つぶれかけている」と発言するのはいかがなものかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその話を聞いて驚きとともに、サンヨーテクニカのリモコンエンジンスターターを付けているものとしてショックでした。