プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄の「オブリガード」というレストランで食べた
チミチャンガがおいしくて家でも作りたいんですが
材料や手順がわかりません。

あの皮はどの皮を使っているのでしょうか?
中身はタコスの中身のような味がしたんですが
どうやって味付けしているのでしょうか?

作り方ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

食べたことはないのですが「チミチャンガ」で検索すると↓のようなサイトがありました。


http://e-food.jp/country/mexico/1/cherrychimicha …

これによれば皮はトルティーヤのようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近くのお店では小さいサイズのものしか売っていないのでネットで注文してみようと思います。

お礼日時:2006/12/29 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!