アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談にのって欲しく、質問しました。
今日、気になる人とデートをしたのですが、今日私は生理でした。多い日だったので服になど付かないように注意していました。しかし、相手の人の家で2時間位過ごして食事をしにいった所のトイレで、生理が漏れていることに気づいてしまいました。少量でしたが確実に漏れていました。幸い、服はコートに隠せてごまかせましたが、もしかしたら、彼の家のカーペットを汚してしまったかもしれません・・・。白系のカーペットなので気づくと思います。彼は今日は友達の家に泊まりに行くといっていたので、気づくとしたら明日だと思います・・・。もし、生理が付いていたらどうしようと不安でしょうがありません。こういう場合非常に恥ずかしいですが、彼に付いているかもしれないと正直に言った方がよいでしょうか?それとも黙っていた方がよいでしょか?非常に悩んでいます・・・・。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

黙っていましょう。


男は鈍感だから気がつきません。
知らん顔してましよう。
永久にばれませんよ。

もし気が付いて何かいうような男だったら、思いやりとかデリカシーのないバカヤロウです。袖にしちまいましょう。

知らん顔していることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男は鈍感なのですね。汚してしまって悪いと思いますが、黙っていようと思います。

お礼日時:2006/12/27 21:48

黙っていていいと思います。


相手の方が気づいたとしても、そこまで考えが及ぶのかが疑問ですね。「昔、どこかでケガをしたのがついたのかな?」くらいで終わるのではないかと。
もし気づかれてしまったら正直に言ってもいいと思います。
それによって彼もまた成長できるはず。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ばれたら隠せませんもんね・・・。恥ずかしいですが、ばれた時には正直にいってみます・・・。

お礼日時:2006/12/27 21:49

ご自分で少量と感じる量ならば


カーペットまで達している可能性は低いですよ。
それに万一、達していたとしても 小さな汚れだし
彼も見つけられないと思います。
(私も経験がありますが よほどの量じゃない限り大丈夫ですよ!)

今後、関係が発展した際に
「実は・・・」と切り出した方が、
お互いに 話しやすいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カーペットに達してない事を願うばかりです。

お礼日時:2006/12/27 21:51

22歳、女です!



私も黙っていていいと思います。
綺麗好きな男性でない限り、
男性って気がつかないと思います(;^_^A
しかも、血だとわからず、
「食べ物の汁かな?」とか
「やべ!!俺、ケガしたのかも!」
って思うと思います(笑)

もし気が付かれたら、
正直に謝罪するくらいでいいんではないでしょうか??

「もしかして、生理だった??」
なんて優しく聞かれたら、白状する程度で…。

軽々しく言ってくるような男性なら、
今後のお付き合いを考えた方がいいと思います…

でも、この一件で彼が心の広い人か、
敏感に物事を気がつく人なのか、
など色々わかると思います!

女性として生きていれば、色々ありますね…!
これもまた経験ですね!
私も参考になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気づくまで黙っていようと思います。気づかれた時には正直に謝罪します。彼の人柄も解るかもしれないと、前向きに考えてみます。

お礼日時:2006/12/27 21:54

大変悩んでいるようですので。



私は男性ですが、恥ずかしながら、女性の方がそんなところにまで(服や他のものにまで付かないように)気を遣っているとは思っても見ませんでした。
ですので、大量に付着したとかでなければ、彼はきっと気が付きませんよ。
私なら確実に気が付かないと思いますし、万一気が付いてもそれが彼女の生理のせいであるとは分かりません。ん?何かこぼしたかな?程度です。ですので黙っていても大丈夫ですよ!

もし彼が気が付いたとしても、そんなところまで追求してくるとは思えません。
「昨日生理だったの??」
「何か付いてたけど、漏れてた??」
「多い日だったの??」
こんな非常識でデリカシーの無いセリフを言ってくると思いますか??
絶対にありえません。

ですので、いずれにしてもそれほど悩まないで、何事も無かったかのように普通に接すれば良いです。
(掃除もマメにしない人ならなおさら見つかりません)
安心してください(^^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性の方の意見、とても参考になりました。男性は女性が思っている以上にに鈍感のようですね(笑)あまり気にせずいこうと思います。カーペットを汚してしまったかもしれないことは、とても悪いですが・・・。

お礼日時:2006/12/27 21:57

女性です。

女性なら結構ありますよね^^;多い日は特に(><)

「服に少量」だったのなら、カーペットまで浸透している可能性はかなり低いと思いますよ!

多い日の夜に、ベッドに寝ていても、パジャマに染みていることはありますが、シーツにはとどいていません。

だから、大丈夫ですよ!^^

もし万が一ついていたとしても、かなりの少量でしょうし、彼が気がつくこともないでしょう。特に、生理の血だってことは解らないはず。男の人って、生理に関してはほとんど無知ですからね。

安心してください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり女性の方は皆、悩みますよね・・。励ましありがとうございます。

お礼日時:2006/12/27 22:00

男です。


こういうときは、黙っていましょうw
なぜならば、彼は、気づいても、絶対男から”ねえ、こないだ生理ついてたよ”とは言えないからです。
男の方も気まずいですから。。。
ほぼついてないとおもいますし、万一ついていても、もうそれは、消え去った過去です。笑。そういうことにしとかないと男の方も、あなたから蒸し返されたら困るとおもいます^^;
彼が万一嘘をつけないひとだったら”え、、、カーペットに、、ついてたけど、、気にしてないから、、”と彼に恥ずかしい気分にさせてしまうことになりますので・・・
なので忘れてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性の方の意見はとても参考になります。男性から見ても黙っていて欲しいのですね。確かに、気まずいですしね
あまり気にしないようにしようと思います。もう過去の事で、どうしようもないでうもんね・・・・。

お礼日時:2006/12/27 22:02

こんにちは、女性です。

とても気になりますよね。私も経験があります。私の場合彼の布団のシーツに(目立つほど)についてしまって、敷布団までついてしまった事があります。どうしようと、とても戸惑いましたが彼に正直にに言いました。
黙っていてもバレテしまうものでしたので・・・
彼が言っていました。
全然気にしないよと言われてしまい・・・何か、思い出が残っていていいね。という言葉が返ってきました。
男性は、女性ほどまめではないから(中にはまめな方もいると思います。)、いちいち気にしないから・・・とこれで終わりました。
シーツの洗濯をするたびに、布団についているので、思い出してしまいますが・・・(^^)
あまり気にされないほうがいいかと思います。
でも、ご自分で気になるようでしたら、彼に打ち明けられたほうが言いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ様な経験をされたのですね。思い出に残ってよい、という彼氏さん、とても優しいかたですね。
気にしないようにします。もし、ずっと気になるようならば、勇気をもって言ってみます。

お礼日時:2006/12/27 22:05

他の方も仰ってますが、服に少量ならカーペットまでは大丈夫だと思います。


万が一付いてても、多分「何だろう?」位の物でしょう。

とは言っても、気になるのが女心ですよね。

でも黙っていた方がいいと思います。
男性はそういう所は気づかないと思いますよ。

どうしても気になるなら、「手が荒れていて、指が切れて少し血が出ていたので、カーペットを汚したかも。」じゃダメかしら?

私は手が荒れやすく時々指が切れているんですが、気づかない事もあります。
後で自分の服やタオルが少し汚れている事がたまにあったので。

まぁ参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼が気づかないとよいのですが・・。手荒れのこと、参考になりました。

お礼日時:2006/12/27 22:11

私も以前経験があります。

ソファではなくて、車のシートです。
降りてから「もしかしたら・・・・」と気づき、とても恥ずかしかったのですが迷った末後日謝りました。彼が自分で買ったもので、血は落ちにくくて申し訳ないと思いました。もし付いていなくても、ずっと悩んでいるのは嫌だなと思ったからです。

ずっと悩んでいるよりは、言ってしまったほうが良いと私は思います。でも今考えると、他の回答者様がおっしゃるように、言わなければ気がつかなかったかもな・・・と思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。黙っているという意見が多い中、言ったほうがよいという意見ありがとうございます。確かに、悩むならいった方がいいkもしれませんね。彼の者を汚してしまったのは悪い事ですし。恥ずかしい以前に謝罪の方が先に考えないといけない事ですよね。しかし、私は恥ずかしい思いが強すぎてとても本当の事を言えそうではありません・・・。本当に彼には申し分けないのですが・・・。彼に正直に言えたnoriko512は本当に立派な方だと思います。

お礼日時:2006/12/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています