プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/13放送の味楽るミミカのタマップキッチンで作った(のり巻きらしきもの)のレシピを教えてください。

子供が見てて食べたいと言ったのですが私が見てなかったので詳しくはなんだったのかよくわからないです。

A 回答 (1件)

こちらのサイトにレシピが・・・


くるり☆寿司
http://m-mimika.com/recipe/014.htm

この回答への補足

回答ありがとうございました。
H・Pを見ましたが残念ながら違いました。
質問の書き方が悪かったと思いますが太巻きらしきものだったみたいです。
63話のタマップキッチンのものです。

補足日時:2006/12/28 02:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!