プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初代のデジモンアドベンチャーが大好きで、毎週見てました。
02は初代のキャラが出ていたので観てましたが、3作目のテイマーズからはどうみ見る気がなくなりました。

理由は、複雑になったこと。カードを使ったり等です。02でもすでに怪しかったですが。
ためしに、今までのデジモンアニメを全て借りて見てみましたが、やはり初代が一番面白かったです。
こういう考えは古いのでしょうか?

同じような考えってありますか?

A 回答 (1件)

それが面白いと思うのに古いも何も無いと思います。



ハリウッド映画なんかヒットしたら2作目3作目作りますが、大抵つまんないですね。

シリーズで2作目面白かったのは、タイムボカンシリーズのヤッターマンとか思い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!