アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日(と言っても特に12日にはこだわりません)にマッサージかエステをプレゼントしようと思っています。エステの場合は、母は水着や裸になる事に抵抗があるようなのでフェイシャルエステにするつもりです。

母と私は、愛知県在住ですので、愛知県でオススメのマッサージかエステを教えてください。出来れば三河圏希望です。料金、メニューの内容、場所、連絡先、店員さんのお人柄、などなど、知りたいです☆予算は一応、5000円前後で考えています。

情報誌のようなものを見ていたところ、安い所なら、一万円以内でもマッサージもエステもあるようでした。どうか、「エステなんて何十万すると思ってるの?!一万円以内なんてあるわけないでしょ!!」なんて言わないでくださいネ(^^;

サービスの質もよくて、信頼できるお店を探しています。

締め切るまでは、ずっとご回答orアドバイスお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、「愛知県 フェイシャルエステ」で検索しましたら

↓の店がヒットしました。碧南市にあって
フェイシャルエステは、
ノーマルコース・・・・・3,000
クレンジングコース・・・・・4,000
スペシャルコース ・・・・・5,500

だそうです。もし他に店の情報でてこなかった場合は
参考にしていただければ幸いです。

参考URL:http://www.abbellier.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考URLまで教えていただいて嬉しいです。早速みて見ましたが、とてもアットホームな感じのお店で、値段もお手ごろですね☆ここにしようかな・・・

私だったら、マッサージをお薦めします。

エステは、肌に合わないと痛い思いをするからです。
私はそれでエステ嫌いになりました。

マッサージだったら、日ごろの疲れが取れて体が軽くなるから、喜ばれると思います。
服を着たままできますしね(^^)
1万円あれば1時間くらいやってもらえるはずです。
探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!経験者の方のアドバイスと言う事でとても参考にさせていただきました。エステで痛いこともあるとは知りませんでした!やはり合う、合わないはしかっり考えた方がいいですよね。