アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズや、パンツをはくと横しわができてすごくださくなってしまいます。
買ったときはピッタリで感じがいいのですが、数回はくと太もも、お尻らへんがダボダボ、ぼよぼよっとした感じで横しわたっぷりになってしまいます。
かっこよく着こなしている女性にあこがれるのですが、
選び方の問題でしょうか、日ごろのお手入れ(服)の問題でしょうか、
体型の問題でしょうか。。。

A 回答 (3件)

正座など、ひざを曲げる体勢をとっていないでしょうか?


生地が伸びるこような体勢をなるべくとらないようにしたら、少しは改善されるかと思います♪

あと、ジーンズを選ぶ時、後に伸びる事を考えて少しキツめを選ぶようにするといいようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひざを曲げないような体勢・・・みんなそうしてるのでしょうか?
少しきつめを選ぶようにしてみます。

お礼日時:2007/01/15 15:35

1の者です。


>ひざを曲げないような体勢・・・みんなそうしてるのでしょうか?
あまり気にしない人は正座とか普通にやっていますね。
私は服を長持ちさせたいので、パンツの時は足を深く曲げる格好(ふくらはぎとモモがくっつくくらいの)はしないようにしています。
    • good
    • 0

ショップの店員さんに教えてもらったのですが


ストレッチ素材混紡のジーンズやパンツは伸びやすいけれど
こまめに洗濯すると、元の形に戻るそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく洗濯してみます。

お礼日時:2007/01/15 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!