プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月中旬~3月上旬に学校の友達6人と旅行に行こうと思っています。
この時期は、どの旅行のプランにもスキーなどがあるのですが、
みんなスキーは出来ないので、スキー以外での旅行を探しています。
この時期は、どんな所がオススメですか?
最低2泊3日、最大で4泊5日を考えています。

A 回答 (2件)

2月中旬~3月上旬でしたら、伊豆の河津桜が見頃ですよ~


前に家族旅行で河津1泊・修善寺1泊の旅行をしましたが3月末でしたので
河津桜が終わりの頃でした
http://www.kawazu-onsen.com/
交通手段・出発場所・概算予算が分かればもっと詳しく案内が出来ると
思いますが...

この回答への補足

出発地は東京です。
予算は、一人3万円以内でお願いします。
交通手段は、特に希望はありません。
学生だから、深夜バスでも良いねと話しています。

補足日時:2007/01/14 22:08
    • good
    • 0

出発地がどこで、予算が一人幾らぐらいか解らないと回答ができませんので補足してください。

この回答への補足

出発地は東京です。
予算は、一人3万円以内でお願いします。

補足日時:2007/01/14 22:05
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!