プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛乳が嫌いです。30年間、よほどのことがない限りのみませんでした。(コーヒー牛乳やフルーツ牛乳はOKです)
牛乳はにおいが気になるのでダメなのですが、
女性は妊娠したり、すると急に牛乳が好きになったりするそうですが、
ある日突然牛乳が好きになった人はいますか?
またそれに近い話でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


子供の頃は、本当に嫌いでした。
でも、給食の牛乳を飲まないと昼休みが貰えなくて嫌々飲んでいた思い出はあります。
小学校を卒業してから給食は無かったので一切飲まなかったです。
でも、一人暮らしをするようになってから異様に飲みたくなって飲んでみたら好きになりました。
何故なのかは分かりませんが…。
一人暮らしだと栄養も偏るので無意識のうちに身体が欲したんですかね?
    • good
    • 0

僕は無理をして飲む必要はないと思います。


むしろ勧めません。
詳しいことはベストセラーになった新谷弘美先生の「病気にならない生き方」を参照してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!