アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 中高時代の英語塾・予備校の延長線上としての英語塾はどこでしょうか。レベル別の教室授業があれば受けたいのですが。 英会話スクールのレベル別教育ではなく、英語学習のためのレベル別教育を希望です。
 どこがやっているのかわからなかったので質問させて下さい。

尚、当方はTOEIC580(2006/08)で、東京都杉並区在住です。中央線沿線でしたら三鷹から新宿付近まで、或いは井の頭線で明大前から吉祥寺の間が行動範囲(バイクで)です。

具体的な場所がなくても、一般情報でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

千駄ヶ谷にある"津田塾英語会”(こんな名前だったと思います)、津田塾大学関連の英語学校があります。

色々なコースがある筈です。
後は、上智のコミュニティースクールの英語講座は程度がピンからキリまであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
とても参考になります。

お礼日時:2007/01/22 19:45

津田塾会は授業料が安くていいです。


いろいろコースがありますし。

行ったことはありませんが、
日米会話学院
アテネ・フランセ
にも会話だけでない(会話もあるけど)総合的なコースがあるようです。
(アテネフランセはフランス語入門だけ行ったことありますが英語は経験なし)

雑誌の「アエラEnglish」を見ると大人向けの学校の広告がいろいろ出てますよ。
まあ、会話学校が多いのかもしれませんけれど・・・・
会話学校と比べると、会話以外のある学校ってなかなかないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
参考になります。

津田塾会、良さそうですね。
アエラEnglishも見てみます。

お礼日時:2007/01/26 18:42

「英語塾」と言って良いのか分かりませんが、もしイギリス英語でよろしければ、飯田橋にあるブリティッシュ・カウンシルはいかがでしょうか。


私は留学準備のためのアカデミック・ライティングなどをここで勉強しました。文法のクラスもあるようです。
教師陣は、英語教育の資格を持った英語ネイティブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/01/21 20:10

絶対こちらの方が上達しますよ。


http://homepage3.nifty.com/mutuno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
既読です。

お礼日時:2007/01/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!