プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合っているサラリーマンの34歳(バツ1)の彼は毎月の手取りの給料は25万円。
分かっていることは、母と子供二人と暮らしています。
確かボーナスは年間30万円。住宅手当等の手当ては一切無いと聞いています。
この場合、開があってもいいので大よその年収は幾らくらいになるでしょうか?

A 回答 (5件)

月収の額面は推測ですが、


月収 29万円*12ヶ月=348万円
賞与 30万円
計 378万円

だいたいこれくらいですね。
    • good
    • 0

毎月財形貯蓄で5万引かれているかもしれない


し、会社の共済費なども1万とか引かれている
かもしれないので、仮にまったくこういったも
のがいっさい給料から引かれていなくて、社会
保険や税金だけだとしたら
給料の総額はやはり29万くらいかな。
賞与30万なら34万くらいは総額でいくと思
うので、
給与29万×12ヶ月
賞与34万
として382万くらいのような・・・・・。
    • good
    • 0

扶養家族があること、年齢がいってるので厚生年金でだいぶマイナスされているとして、毎月の額面は32万位と思います。



32*12 + 30*2 = 444 くらいですかね。
激しく少ないですね。

所得税、住民税はもうちょっと少なくて月額30万位かもしれませんね。
    • good
    • 0

ざくっとですが、税金保険関係で2割ひかれてるとして、


(月給からもボーナスからもそれらは控除されます)
25*12+30=330 330/0.8=412.5
34歳のホワイトカラーにしては若干少なめかな。。
    • good
    • 0

児童手当入れて年収400万円ってとこでしょうね。


ちょっとボーナス年30万は少なすぎるような気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!