プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのebayで出品していたギターを
このお店から同じ物を購入しょうと考えております。

そこで教えてほしいのですが、
こちらのギターはOklahoma Vintage Guitarの
オーダー品と書いてありますでしょうか?

もしも改造品と書いてありましたら
購入するのを検討しょうかと思っております。

英語に詳しい方がおりましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

http://cgi.ebay.com/New-2005-Fender-Telecaster-G …

A 回答 (3件)

主に、「The Pictured Guitar Will Be Received」の部分を見ました


が、ページ全体を見ても改造しているような表記は無いと思います。

ただ、フェンダーの純正品(または、純正品でも目的のギターに使わ
れているオリジナルの部品)を使っているかどうかは不明です。
何箇所か部品の名前等も書いてあると思うので、その部品が目的のギ
ターにオリジナルで使われているものかどうかを、ギターに詳しい人
が答えてくれるようなカテゴリーで質問した方が早いかもしれません。

私はあまりギターに詳しくないので。申し訳ない(T_T;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。申し訳ないなんてとんでもございません。いろいろ勉強になりました!この度は親切な回答いただきとても感謝しております。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 06:27

 こんにちは、商品ページ先の説明拝見致しました。



 このギターはTelecaster HS という名前のフェンダー種で新品のようです。ギターケースもついてきます。(その他もろもろ。。)

 製造会社はフェンダー社、Oklahoma Vintage Guitar製造のギターで、新品のギター・ストリングもついてくるそうです(多分既にギターにはってあるのではと思います)

 フェンダー社の新品ギターのようなので、改造はしていないと思いますよ。

 ご存知でしたらごめんなさい、セラーは、こちらのアイテムはアメリカ国外へは発送していませんが、、念のために。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます.
とてもよく分かりました!この度は親切な回答いただきとても感謝しております。こちらのセラーは日本にも発送してくれるとの連絡があったので現在のところ安心しております。この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 17:52

私はギターに詳しくないので、オーダー品というのが何をさすのか


わかりませんが、改造はされていないようですよ。

スティックとか、説明書とかはオリジナルのものがちゃんとはいってる、と。

このギターにしみはありませんし、新品で、1度もプレイされてません。すりきれも、ギターにもケースにもありません。
The guitar is spotless and Brand new and in unplayed condition with no wear at all anywhere on it or the case.

このように書いてるんだから改造はないとおもいますよ…。
ギターはほんとにしりませんので…
改造って普通どのようなところをするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます.
とてもよく分かりました!この度は親切な回答いただきとても感謝しております。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!