アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月末に結婚式なんですが、決めたドレスがきついんですー!!
自分が太ってるのがよくないんだけど、胸がはみ出てしまって・・・(T_T)
それって背中のお肉がとれれば少しは緩くなりますよね?
そこでウエストとか背中とか早く痩せたいんですけどいい方法ありませんか?
そこに限らず全体を・・・。
あと1カ月ちょっとしかないのにドレスがこれではすごく不安でしょうがありません。
なんとか少しでも努力して余裕をもって着れるようになりたいんです!!
その為ならどんな努力も惜しみません!
いい方法教えてください。
本当に困ってます(>_<)

A 回答 (4件)

こんにちは(^^)。

ダイエットに早道なし、と正論をここで言っても仕方ないと思いますので、少しでも効率を上げる方法のみにポイントを絞ってお答えします。

まず、脂質を制限します。思いつく油を極限まで削ってみてください。ドレッシング、マヨネーズ、油炒め、揚げ物、etc...。脂質は倍のカロリーを持ってますので、これを少なくすれば倍の効果があります。
 脂質も全く無いと駄目なのですが、普通に食べても必要量近くは摂れますのでご心配は要りません(^^)。

その上で、GI値に拘ります。主食が白米なら玄米に、パンなら全粒粉パンに、パスタなら全粒粉パスタに切り換えてください。これらは緩やかに血糖値を上昇させますので、お腹の減りも少ないです。更にここがポイントなんですが、血糖値の上昇が少ないと脂肪として蓄えられないんですね。追加で増える脂肪を廃し、無駄を無くします。

更に、全体のカロリーに気をつけてください。いくらGI値に注意しても、多すぎると上手く行きませんから(^^)。

最後に、蛋白質重視の食事に切り換えてください。魚、ノンオイルツナ、タコ、イカ、卵の白身、納豆、舞茸etc....。

運動は、毎日1時間位を目安に歩いてみてください(^^)。一気にせずとも、一日5回くらいに分けて行われると楽ですし、その方が効果的ですから。これによって、常に体温の高い状態を作り出し、一日中トロトロと脂肪を燃やします(^^)v。

今回はエッセンスだけですが、経験上結果は出ます。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
基本的な事ですよねぇ。
これが出来ないとホントに痩せないと思います。
食事もバランスよくとらないといけないんですけどなかなかうまくいきませんね。
今日からダンベル体操などやってみようと思います。
運動も大切ですよね!

ダイエットと同時に「骨盤体操」をしてはどうでしょうか。

骨盤のバランスが良くなれば、たとえ体重が変わらなくてもウエストが減り、ヒップUPし、顔がすっきりします。(私は体重が2キロ増えたのに、やせたといわれた。)
それと猫背だと背中にお肉がつきます。姿勢を正しましょう。

参考URL:http://www.girlswave.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速印刷してみました。
今日から家に帰ってやってみようと思います。
確かに骨盤は広がってると思います。
ゆがんでるとも思うし・・・
治るといいなぁ。

実証済みのダイエット方法です

安いしこれでいて栄養バランスもさほど悪くないです。
朝:無脂肪or低脂肪牛乳と野菜ジュース各150cc弱(7杯で1リットルにする)昼:アーモンド10個(昼に5個、日中空腹感があったら1粒ずつよく噛んで…)
日中:緑茶等1リットル
夕:納豆1パックorゆで卵2個
夜:無糖ヨーグルト100g
2ヶ月で69kg→57kgになりました。
しかも食費は1日約200円です。
絶食や減食は自ずと睡魔が襲ってきますが寝ずに「部屋の掃除」や「模様替え」をして、深夜12時頃まで起きているのを心がけてみてください。
また、朝は7時には起きてゴミ出しや洗濯を始めましょう。

さらに寝る前に無糖ヨーグルトで歯磨きすると歯周病菌予防にもなります(予断ですが)

実はこれ、ダイエットではなく食費の切り詰めが本当の理由だったりするんですけどね…
ちなみに、1ヶ月で体重の10%以上痩せるとそれ以上減らなくなり、通常の食事にするとリバウンドが待っています。過度なダイエットは禁物ですね。
参考までに。。。
    • 0
この回答へのお礼

結構大変そうですね。
アーモンドかぁ。
確かに納豆はいいと思います。
納豆ダイエットがあるくらいですからね。
やる気になればできるんでしょうけど難しそうですね。
参考にしてみます。

御飯の量を半分に

3食きちんと
水分はよくとる
寝る3時間前は食べない
寝る前腹筋30から50回(寝る前がポイント)

毎日続ければ1ヶ月3から4は減ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日1~2食はダイエット食品にしてるんですけど、これから本気モードで頑張らないといけないですね!!
甘えてる余裕はない・・・
腹筋30~50回はきついですねぇ。
できるかなぁ?
腕と胸の間のお肉(?)も減らしたいんですけど痩せれば減るかな?