アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテがよく分からなかったのでこちらに失礼します。
今、ホットチョコレートに興味があります。
ホットチョコレートにあうリキュールご存知でしたら教えて下さい。
ホットチョコレートでなくてもチョコレートにあうリキュールでもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コアントローが合うと思います。

否、思うじゃない!絶対合う!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。。。『コアントロー』試してみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 16:59

こんにちは



定番ですが、グランマルニエが最高に合うと思います。

私は、一緒に牛乳も飲んでいます

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。『グランマニエ』は気になってました。お菓子の中にはよく入ってますよね?ぜひ試させていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!