プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ダイエットをしております。
5月頃に海外旅行をする予定で、そこでビキニを着れるようになりたいと思っています。
ビキニを着用された事のある方は、ウエストはいくつくらいなのでしょうか?
グラビアアイドルとかは58センチとか書いてますよね。それよりも一般の人のサイズが知りたく、それを目標にしたいと思っています。
ちなみに私は身長は160センチです。

教えてください。

A 回答 (6件)

グラビアアイドルのウエスト50センチ台は、自己申告がけっこう多いと聞いています。


私は背丈163センチのウエスト63センチでキャンギャルのバイトしてましたが、見れないものではなかったです(←主観ですが…)。
ウエストよりも、おへそすぐ下のぽっこりをなくしたほうが、見た目は良くなると思います。
それに適したエクササイズにもいろいろあるかと思いますが、
比較的ラクで続けやすく、5月というリミットに十分間に合う「ルーシーダットン」を私はおすすめします。
これ、始めてしばらくしてすごく下しましたけど、その後は体調がとてもよくなって、へそ下がだいぶ落ちました。
リンクは質問と関係ないかも知れないので貼るのは控えますけれども、「ルーシーダットン普及連盟」で検索してみたらいろいろ出てくると思います。
    • good
    • 0

65までですかね??でも大事なのはバランスです!!マネキンって実はめっちゃウエスト太いんですよ?これは下着屋さんに聞いて私もビック

リしました!!だからバランスを大事にダイエットしてください☆私が最近はまってるのはブートキャンプです!!これかなり痩せるみたいですよ!!!!!参考程度にしてください☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
NO.6さんの欄をお借りしましてお礼申し上げます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/18 23:28

 去年ハワイに行きました。



 かなり太っていた事は自覚していたのですが、まぁ、ハワイだし~いっか~って。

 後日帰ってきてから写真を見たら、、、、。

 砂浜で甥っ子と砂遊びしてる後姿が、ほとんどパグでした。

 まぁ、ある意味かわいいので、パソコンの壁紙にして、今現在では戒めになってます。

 日本ではヤヴァイですが、海外いけば、ふくよかな人が多いので気になりませんよ。
    • good
    • 3

グラビアの人のウエストは嘘のものもあると聞いたことがあります…。


以前テレビで見たのですが、海でウエストを測るという企画でした。
水着を着ている人のウエストを測って行っていましたけど、50センチ台という人は少なかったような気がします。
~65センチくらいが多かったような・・。

ウエストサイズというよりご自分が納得すれば着てもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

海外のビーチは、太ったおばあちゃんでも堂々とビキニですよ。


逆にワンピースを着ているほうが恥ずかしいです。

私は30半ば独身、160センチ、ウエスト60ちょっとですが、
足が太いです。だけど海外では絶対ビキニです。
日本ではビキニは着ないと思います・・。

あまり気にしなくて良いと思いますが・・。
まぁ、目標を持つことは大事ですので、自分に合ったものを
定めればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ビキニ(セパレート)の水着を着るのにウエストサイズの制限があるとは聞いた事はありません。



見た目を気にするのであれば、自分で納得のいくサイズまで絞り込めばいいと思います。
人目は気になると思いますが、他人はそんなに注目して見てくることはありませんから
神経質になる必要は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!