プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚情報サイトってたくさんあるんだけれど、どれも大体似たような感じですよね?
私は今までこういう情報に全く触れてこなかったので、有名なサイトしか思いつきません。
これは珍しい情報を載せてるとか、このサイト見た目もいいし中身もおもしろいっていうサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ブログで結婚式のカメラマンをしている方のブログがあります。
結構有名みたいなのでご存知かもしれませんけど、色々な結婚式の
やり方や見ていて良かった面・式場の担当者の対応の仕方などの
具体例が出ていて面白くて参考になりました^^
ご希望のサイトとは違うかもしれませんけど、URLを貼っておきます
ので、一度ご覧になってみて下さい。

参考URL:http://dapanda45.ameblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カメラマンの視点というのは思いつきませんでした。
おもしろい情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 00:29

最近はブログで情報を発信している個人の方がいますね。


「こんな風に交渉した」とか「こんなことで彼(彼女)と喧嘩した」など、愚痴も多いですが(笑)

男性が書いているものは面白いです。
こんな風に考えているんだ、とか分かりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
結婚情報サイトって女性中心に作られてるものがほとんどな気がするので、男性の考えは知っておきたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!