アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のコンデジの仕様詳細や、使った感じ等が知りたいのですが、
検索をしてみても、なかなか情報が見つかりません。
一応↓のような大雑把なものはあったのですが、、、
http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra0593 …

所有されている方、使った事がある方、もしくはWEB上の
レビューなどありましたら、紹介していただきたく、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

DSC536は価格コムで少し書き込みもありますが、526は検索しても見当たりませんね。


http://kakaku.com/item/00503511079/
ただ、DSC536の仕様から類推すると、CMOSセンサーですから、明らかに中国製と思われます。
この手の中国製デジカメは、ユニデンとか日立ホールディングなどからも1万円前後で販売されていますが、性能は押して知るべしレベルで、ハッキリ言ってお金をドブに捨てるようなものです。
それよりも、2~3年前モデルで日本メーカー製の中古を探される方が余程賢明です。程度の良いものが少し時代遅れと言うだけで数千円から有りますよ。
なお、誤解の無い様申し上げますが、中国製が全て悪い訳では有りません。日本メーカーの工業製品の多くは、中国、台湾、タイ、マレーシアなどで生産されています。技術と品質管理が出来ていれば生産国は関係ないのです。
ただ、お探しのデジカメは中国の技術、品質管理だから???と申し上げているのです。

参考URL:http://www.kenko-tokina.co.jp/dsc/536/kinou.html

この回答への補足

お礼欄のURLがおかしいようなのでもう一度貼っておきます。
http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra0593 …

補足日時:2007/02/07 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>DSC536の仕様から類推すると、CMOSセンサーですから

これに関しては、質問した際の参考URL↓
http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra0593 …
こちらを見ていただくとわかりますが、1/2.5インチのCCDなのは間違いなく、
さらに商品の写真をよく見ていただくとわかるのですが、レンズが
SMCペンタ製なのです。実物もとある所で見たのですが、
間違いなくペンタのレンズを使用しているのを確認しています。

回答者さんの仰ってることはまったくもってその通りなのですが、
レンズの事に興味を持ちまして、もう少し詳しいことが知りたかったのです。
質問する際にその事を書けばよかったのですが、、、失礼いたしました。

回答は参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!