アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テクノバードジャパンのTM-98というマウスのwindows98用のドライバを探しています。持っている人がいたらください。

A 回答 (2件)

2つボタンのマウスですよね?


HID準拠マウスで動きませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、使えるようになりました。ありがとうござくぃます

お礼日時:2002/05/20 22:31

記憶で返答させていただくのであまり自信は無いのですが。


たしかその製品は付加機能のない普通のマウスだったと思います。
もしそうでしたら、OSがもっているドライバで問題なく動くと思いますが・・・

不確実な返答で申し訳ありません。

この回答への補足

USBマウスです。それと、付属のドライバはwin95です。
メーカーHPもないんで、どうすればいいのでしょうか?

補足日時:2002/05/19 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!