アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「伊賀の影丸」の文庫版を読んでいるのですが、質問があります。
伊賀の影丸 秋田文庫 ~11巻
がリリースされているところまでは分かっているのですが、コレは完結でしょうか?
昔出ていたサンデーコミック版(調べたら15巻まで出ているようです)の方を読んでいないのでよく分かりません。文庫化の巻数の差からして、出てもあと1巻くらいだとは思うのですが。
 教えてくださいませ。m(__)m

A 回答 (2件)

はじめまして。


今、お読みの秋田文庫は話的には少し中途半端ですが、
一応11巻で、完結です。
ですが、それ以外にも、「伊賀の影丸、外伝」
等もでています。
横山光輝さんの漫画は、どれも最後は“急ピッチ”な、
気もしますが、それでも、とても面白いので、
他の作品もぜひ読んで見て下さい。
詳しくは、下記参照で。

参考URL:http://www.psymage.com/kei/pub2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。・・・「外伝」、ですか?コレも文庫化してましたっけ?自分が調べた範囲では見当たらなかったのですが。もしよろしければ教えてくださいませ~(^^;)。

お礼日時:2002/05/20 20:43

久しぶりです。

返事が後れてすいません。
なにかと、いそがしくて・・・(いいわけ)。

さて、「影丸、外伝」ですが、
・・・文庫化されてません。
普通のサイズしかないです。
しかも、かなり古い本なので、さがすのは、難しいかも。
古本屋か、ネットで頑張って探してみてください。
P.S
ちなみに、僕も持っていません。(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。地道に・・・文庫化を待ちます(←ものぐさ?)。

お礼日時:2002/05/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!