プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックのお姉ちゃんを口説きたいのですが、どうすればよいでしょうか?携帯の番号とかメルアドは教えてもらうのですが、どう進めるのかがわかりません。やはり、出勤日に同伴とかなんですかね~

A 回答 (6件)

No4 です。



出勤日が少ない女性は掛け持ちのアルバイトや学生の可能性が高く、また、男性側にもあまり負担がないために(毎日通う必要性がない、出来ない)出勤日だけをがっちりおさえるお客さんは結構多いはずです。

とはいえ出勤日をおさえてくれるのは大変助かりますし、悪いイメージはないと思います(もちろんNGなことをしなければの話ですが)

現在、あまり進展していないと思うのであれば、出勤日はしっかりおさえて、それ以外の日はメールなどを軽くしてみてください。

出勤していないからといって、寝ているわけではありません。
学生生活なり、違う仕事なり、何かをしているわけですから、その辺をさらっと聞いてみて、気遣ってあげてみるのはどうでしょうか。

お店で何度か(最低3回はほしいところです)会うまでは、同伴やアフターのお誘いは控えたほうが好印象ですが、
あまりにも長い間(10回来店しても)何も言わないと、そういうことは望んでいない楽なお客さんとして分類されてしまうので、待ちすぎもご注意ください。
がんばってくださいね。
    • good
    • 38

はじめまして。


大分前の事ですが、3回程お店で知り合ったお姉ちゃんとお付き合いした事があります。
別に毎回口説きに行く訳では有りませんが、その時に気を使っていた事を参考になるか判りませんが、書きますね。
もう実践なされているかもしれませんが、まず清潔感です。
これは、どんな女性に接する時も基本中の基本です。
私は風呂に入ってから出陣してました(笑)
そしてお店では、例えば、たばこに火を点けて貰ったりドリンクを作ってくれた時に必ず「ありがとう」と言うようにしました。
次に会話では、女の子の興味のある事やハマッている事を聞きだして、例え自分の知っている事でも知らないふりをして質問を繰り出し聞き上手に徹しました。
本当に知らない事は、情報を仕入れて次の機会の会話のネタにしたりしました。
後は、気に入った娘が付いてくれたら「この間来た時は、寂しそうな顔してたけど今日は元気そうだね」といつも見てるよ的なアピールをして(笑)「安心したから今日は帰るね」と憂いを残して一時間程で帰ったりと小技も使いましたね。
今思うと恥ずかしいですが、結構自分も楽しみながら上手くいきましたよ。
最後にNGワードですが、「泥酔いしない」「下心丸出ししない」「自慢話しない」「触らない」「電話番号は、聞かずに教えるだけ」と言った所ですかね。
アドバイスのつもりが、いつの間にか懐かしくなりました。
久しぶりに夜遊びしたくなりましたが、もう通用しないかな(笑)
影ながら応援してます、頑張ってお姉ちゃんをゲットして下さい。
健闘を祈る!
    • good
    • 61

スナックではないのですが、元お水です。



私が働いていたときに「いい人だなぁ~」と思ったお客様のことをお話します。

まず、さわらない、くだらない下ネタを言わない など、女性として引いてしまう言動のない方
次に メールや電話などで「飲み過ぎないように」と気遣ってくれる方
さらっと「こんどご飯いく?時間が気になるなら同伴でもいいし」と申し出て下さる方
で、話の面白い気配りのできる人なら、素敵ですね。

逆にこちらからの誘いに対して「ご飯はいいけど同伴なんじゃないの~?」とあからさまに来店を拒む方や
アフターをしつこく誘う方など、気持ちはわかるのですが、強引なときは困りますし男性として余裕があるというふうには見受けられません。

それと、大事なポイントなのですが、どんなにいい人だなぁと思っても必ずそこに「でもこういうお店に来る人だしなぁ。。。」という思いがあることも確かです。
男性でもすごくいい子なんだけどこういうところで働いているしなぁと考える人がいるように。

結局のところは相性になりますが、普通の女性を相手にするよりは超えなくてはいけないハードルが(精神的にも資金面でも)高いと思ってください。
ただ、誠意を持って接してくれれば相手も人間ですから。
うまくいくといいですね!

この回答への補足

出勤日が少ないのです。出勤日まで待つべきでしょうか?

補足日時:2007/02/11 23:51
    • good
    • 38

 口説きたいだけなら毎日、同伴出勤!


1ヶ月もすればOKでしょう。誠意と努力とお金です。

もし、次のステップを望むなら同伴の上、ラストまで
居る。これも1ヶ月もすれば・・同情されてOKでしょう。

その次のステップ結婚等・・・考えるなら
仕事を辞めて貰える様に金銭的な不安の無い生活の
立証をすればそれなりに話しは進むと思います。

経費としては年収分は必要になるでしょうが・・・
相手が誠実な女性である事が前提の話しですので・・
性悪に捕まったら最悪ですのでご用心を!

頑張って下さいね。
    • good
    • 25

数回通ってアプローチをして脈がないならば、いいカモにされるのが落ちだ


と思います。そんな商売なのですから。
脈と言っても、色恋営業と言うものがありますので、適当に見極めないと
いけないでしょうけど。
    • good
    • 18

可能な限り通って、帰りに一緒にご飯食べに行くとかはどうでしょうか?

    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています