アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友人とカフェめぐりにはまっております。
おいしいもしくは珍しい、一風変わったレストラン、カフェ等ありましたらできれば近くの駅名や名前、大体の場所でいいので教えてください。
できれば東京都もしくはその他近郊にてよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

こちらはいかがでしょうか?

●ニットカフェ
編み物がお好きなら・・・

http://www.m-earthbis.com/cafe.html

●combine books & foods
古本屋&カフェ。古本とお酒の交換まで!

http://mogue.jp/location/2445/

●A/Z Books&Cafe
こちらも本がお好きなら。

http://mogue.jp/location/2428/

●スプーマ
ライブハウスみたいな感じ??

http://spuma.jp/

●カフェアノ
東京唯一のチェコ料理のお店。

http://www.ufpress.jp/cafeano/

●シートマニア
面白いイスがいっぱい。

http://seatmania.jp/

●コンクリートクラフト
器を楽しむカフェ。

http://mogue.jp/location/2449/

●上目六さくらショッピングセンター内のカフェ
目黒川沿いにある1階にレストランと奥にパン屋さん。
2階に古着屋?とカフェがあります。通りにある牛が目印。
カフェの名前は忘れちゃいました。

http://mogue.jp/location/2380/

●ony(オニイ)
おにぎりカフェ。ひとりご飯の強い味方。

http://www.ony.jp/

●100%チョコレートカフェ
そのまんまです。

http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html

●ミキモトラウンジ
パールをイメージしたデザートもあります。
お高めですが美味しいのでお勧めです。

http://oakwood.ftw.jp/u52818.html

●シンシアガーデン
今一番気になっているところです。

http://www.sincere-garden.com/index.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/cafemania/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに素敵なカフェを教えていただきありがとうございます^-^。
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/14 23:00

 珈琲舎 蔵@神保町 コーヒーカップが選べる


花想容@目白 着物カフェ
Huit @中目黒  パンが美味しい
歩粉@恵比寿 手作りスイーツ
カナルカフェ@飯田橋 水辺カフェ
ファミレスCANDY@ららぽーと豊洲 萌え系?メイド系?
高級喫茶古城@上野 悪趣味?成金趣味?
パンケーキデイズ@吉祥寺 パンケーキ専門
100% チョコレート カフェ@京橋  濃厚なホットチョコドリンク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただき非常に参考になります。
実際に行ってみたいと思います。
情報ご提供ありがとうございました^-^。

お礼日時:2007/02/11 16:07

 俺のお勧めはモンスーンカフェです。


 タイ、ベトナムを中心としたエスニック料理の店ですが。
 検索サイトで調べればでてきます。
 URLはっていいのかどうか分からなかったので興味があったら検索してください。
 ちなみに俺のお勧めは渋谷店です。(他にも沢山あります)
 駅から少し離れてますが、ごみごみしてない分いいんじゃないかと思います。
 はれた天気のいい日は外でティータイムなんかもいいと思います。
 食事も出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスーンカフェですか。
行ってみたいと思います。
情報ご提供ありがとうございます^^。

お礼日時:2007/02/11 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!