dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シートカバーいろいろ探してみましたが、オーダーメイドうたってるとこでも、生地・デザインが選べるだけで車種は限定されていますよね?
クラウンバンにある程度しっくり来るシートカバーないでしょうか?マークIIバンはありましたが、共通シートなわけ無いですよねー 
マークIIバンお乗りのかたいましたらシートサイズ大体でいいので教えて下さい。こちらからサイズ等を伝えてシートカバー作ってくれるような業者知っている方もいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

シートカバー制作会社は 各都市に一つくらいは ありますよねー

カーオーディオと一緒にやっている会社は "外注" ですね
なにせ "裁縫屋" なので 専門職です +~内装+ とかって言う
地味な会社が多いです 僕の知ってる内装屋さんは どんな車種や
古い車でも"型紙があれば一週間くらい 無ければ型紙起こしを
しますのでお時間頂きます" と言ってましたね
シートカバーもありますが フロアーのマットやカーペットまで
新車と同等に作ってくれますよっ 車種もそうですが グレードに
よってもシートの大きさが違うので 車検証の
年式 型式 車体番号 類別型式 などを 教えてあげれば
良いんですよ~ まさに専用と言わんばかりのシートカバーが
出来てきますので 驚きますよー
自分の町から近い内装屋さんを探してくださいー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自動車内装ですね、今まで考えがつきませんでした。近くにあるか探して見ますが通販みたいなのもありますかね。型紙があればできるとおもうのですが、なければ実際もちこんでの採寸になるんですね。問い合わせて見ます。