プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お豆腐・ヨーグルトを使うケーキレシピですが、
水切りするのと、水切り不要とあります。
水切り不要で作ったら、べちゃっとした感じに
仕上がってしまいました。
次に、水切りをしても、やっぱりべちゃっとした
仕上がりでした。
次の日にしっとりしたケーキになったと言えば、
しっとりなのかも知れませんが、多分失敗作だと思うんです。

水分を自分で見極めるコツはありますか?
変な質問でスイマセン。
もしどなたかが良く作ってらっしゃる失敗なしレシピなど
あれば、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
これなら私も出来ますが…。
コツはご存知ないですか?

お礼日時:2007/02/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!