プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中121~130件)

すみません。


先ほどの投稿でAngel Beatと書きましたが
正しくはAngel Beats!でした<m(__)m>
    • good
    • 0

Angel Beatというアニメもとても感動しますよ


ぜひ見てみて下さい(^ω^)/
    • good
    • 0

ヨスガノソラって答えてる人がいて驚いた(汗


ネタであって欲しい

今状況が状況で見る気にはならないかもしれないけど東京マグニチュード8.0でめちゃくちゃ泣きました

泣かせるアニメっていうのはわかるし展開も分かっちゃう、最後の方は地震についてがないがしろになってるけどホントに泣けます
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんがいいですよ!



お兄ちゃんだって甘えたいゾ これいい話です
オラと魔法の魔法ビンだゾ これもいいw
どちらも10分にも満たない話ですけど、感動できます

最近見たのでコードギアスとかよかったですねw

関係ないですけど、NO.70の人何なんですかね、
本読んで成長してる人は自分勝手な価値観でものを言わないと思う
本でもアニメでも話がいいなら感動できるはず
感動できないのはアニメを馬鹿にしてるからか、変なアニメしか見てないか
アニメでも学ぶことは多い
    • good
    • 0

感動とはちょっと違うかもしれませんが、自分が今まで見た中で一番心に残ったのは、深海誠監督の「秒速5センチメートル」です。



短編三部構成の「恋」に関するお話ですが。。。深いです!

また、舞台が自分の学生時代の通学路ということもあって見ていて懐かしさを感じました。
関東圏内で生活したことがあれば多くの人がそう思えるよう、監督さんも狙って作っていたそうです。

動画サイトなんかにも結構な数のMADがあるので、興味をもたれた方は是非!
    • good
    • 0

自分的にお勧めなのは、『喰霊━零』です。



ちょっぴり切なくて、でも愛情があり、ひやひやドキドキさせられる場面が幾つもあります。

2人の女の子の話です。

アクション系ですが、とっても心温まる作品だと思いますので、是非ご覧ください。
    • good
    • 0

ワンピースやNARUTOがいいと思いますよ!


どちらも絆が深くて感動できます^^
    • good
    • 0

個人差はありますけど


劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」はいいとおもいますよ。
一番はオリジナルとコピーがたたかっているところかな。
みれば分かるとおもいます。
    • good
    • 0

CLANNAD


ゼロの使い魔
魔法少女リリカルなのは
AngelBeats
とらドラ!

他にもたくさんありますが、私の中では上記5つが面白かったです。
特にCLANNADはダントツで感動しました。
    • good
    • 0

clannad.AIR.エンジェルビーツ


この3つはおすすめです。
ダカーポ
ヨスガノソラ
イレブンアイズ
スクールデイズ
風のスティグマ
明日のヨイチ
「感動するアニメ」の回答画像130
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!